マンガと音楽好きが世界を考える

マンガと音楽大好き人間が、マンガと音楽の観点から世界を考察するブログ。

【日記】なぜ辛さを求めるのか?

f:id:star-dust-memory0083:20180515185736j:image

担々麺が好きです。

麻婆豆腐も好きです。

 

辛さにチャレンジする時、生きてる感を感じます!!

 

ただ、必ず次の日にお尻が噴火します。

 

その度に思います。

辛いのやめておけば良かった、、、笑

 

それでも僕はやめられません。

なので、辛いものを食べる時は覚悟するようにしました。

 

そう、それはまさに戦さ前の武士の心境!

 

奥様「帰ってこれなくなるかも知れないじゃない。行かないで!」

旦那様「すまぬ。拙者、自らの力を試したいのでござる!自分がどこまで通用するのか命と命のぶつかり合いで試したいのです!」

 

そんな感覚です。

 

辛いものを食べる事は、いわばファイトなんです。

 

返り討ちにあう可能性も高い。

でも、超えられる時を夢見て挑戦する!!

 

そうやって僕が叩き出した勝率は0%!

辛いものを食べれば100%尻が噴火する!

 

友達には、身体に悪いからやめたら?って言われます。

僕はいつか胃袋がトウガラシを凌駕する日が来るのを待っています♪