マンガと音楽好きが世界を考える

マンガと音楽大好き人間が、マンガと音楽の観点から世界を考察するブログ。

【食レポ】THE肉丼の店@蒲田

f:id:star-dust-memory0083:20180410083853j:image

行ってまいりました。

蒲田にて、THE肉丼の店☆

 

f:id:star-dust-memory0083:20180410084009j:image

お店外のメニュー表に心を掴まれております。

「全部食べたい」

と言いたくなるのを抑えるのが精一杯でした!笑

 

中に入るとカウンター6席とわりとこじんまりスペース。

だが、それがいい!!

 

f:id:star-dust-memory0083:20180410084141j:image

券売機近くに写真がなかったのが唯一の惜しまれるポイント。

いや、男なら名前だけで決めろと言うことか?

 

結構悩みまして、イケメン店員さんにメニュー詳細を聞いてようやく注文!

 

f:id:star-dust-memory0083:20180410084346j:image

■ハーフ丼大盛り

1000円

カルビ×うま煮

 

卵スープはTwitterでツイートすると無料でいただけます!

 

うま煮はスジをトロトロに煮込んだやーつ。

しょうゆ風味に、味が染み込みすぎてコクのあるお肉とご飯の相性バツグンでした!

 

カルビは甘しょっぱいタレが絡めてありまして、それが絶品すぎでした☆

ご飯が確実に足らない。笑

 

絶対にまた来ます!

 

f:id:star-dust-memory0083:20180410084725j:image

昔よくあったフードファイト的なものもやってるみたいでした!

胃袋に自信がある人は是非!!!

 

■店名

THE肉丼の店

■住所

東京都大田区西蒲田7-5-5 第6菊地ビルSPACYプラザ蒲田 1F

■営業時間

11:00〜23:00
日曜営業
定休日 無休(1/1~1/5はお休み致します)

■URL

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13189681/top_amp/

 

定休日無しは嬉しいですね♪