マンガと音楽好きが世界を考える

マンガと音楽大好き人間が、マンガと音楽の観点から世界を考察するブログ。

【ネタ】飲むフォトショップ×幽☆遊☆白書

まずは、この動画を見てもらいたいです。

 

「アドビ、飲むフォトショップ を発表」 世界初 “フォトショップロテイン” で、理想のカラダへ即効レタッチ - YouTube

 

ついに発売されました。

飲むフォトショップ!!

 

これで、フォトショップを使って修正する手間が省けますね。

 

っておい!

とツッコミを入れたくなること間違いなし。笑

 

恒例の企業のエイプリルフール企画!!笑

 

各企業がエイプリルフールに面白ネタを配信しますが、動画まで作るアドビの本気ぶりに笑ってしまいました。

 

これを駆使すればもしかしたら戸愚呂弟と同等の力を得られるかもしれませんね。

 

そしたらみんなであの名言を叫びましょう。

 

「100%中の100%ーーー!!!!!!」

 

出展:Adobe Creative Station

https://blogs.adobe.com/creativestation/aprilfools_2018