マンガと音楽好きが世界を考える

マンガと音楽大好き人間が、マンガと音楽の観点から世界を考察するブログ。

【日記】フリースペースについて語る

皆さまにもありますでしょうか?

 

ほんのちょっと、そう30分ぐらい座って友達と話したい。

 

コンビニの前に座って話すなんて、故郷の田舎でしかできません。

 

都会の大喧騒の中、そう思った人々はきっとカフェに入ることでしょう。

 

カフェに行く習慣なんてなかったですが、なぜサラリーマンがカフェに入るかわかりました。

東京には居場所がない!!

 

そんな事を思っていた中でした。

友人と東京駅で2人でいた時に、地下へ連れていかれました。

 

どこに行くんだと思いつつでしたが、ついて行くとそこには広い空間とイスとテーブル。

 

イートインスペースでもなく、カフェでもない。

無料で使える『フリースペース』との出会いでした☆

 

■びゅうスクエア待ち合わせ場所

JR東京駅構内(地下1階)

八重洲側の地下中央口から入ると銀の鈴のオブジェがある

②まっすぐ進む

③十字路を左へ

 

丸机もあり、椅子でパソコン触ってるサラリーマンが多数。

かなり広いので待ち合わせには便利。

 

今後は画像付きで紹介していきます♪